今週は・・・霊的世界の上昇をサポートしました。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

今週は・・・霊的世界の上昇をサポートしました。

魂のエステティシャン☆レティシアからあなたへ-Image7841.jpg

※今日のテーマは、霊的世界のことを書きますので、お嫌いな方は、ご遠慮下さいね。


先週の夏至、富士山一周パワースポットツアーに行って、パワーチャージして来たためなのか、

今週、仕事に入ると・・・

次々と、『浄霊』や『除霊』を必要とするお客様がいらっしゃいました。


以前にも何度か書いたと思うのですが、

地球の次元上昇と共に、霊界や冥界といった『霊的世界』が崩壊しつつあるのです。


それは、スピリチュアルな本を読んで気付かされましたが、

数年前から「最近は、古い霊が出て来ているなぁ~どうしてかなぁ~?」

と思っていたのです。


例えば、歴史的な場所や先祖についてです。


以前は、そこに留まっていたハズの霊が、その場所や世界に居られなくなって、

「どうにかしてくれ~」と訴えているかのように、子孫や縁のある人に教えて来るのです。

霊として見えると理解出来ますが、たいていは、体調が悪くなったり、

それらしい夢を見たり、やたらと「何かに足を引っ張られている」ように、運が悪くなったりして、

「不思議だな」と思いながらも、「気のせい」と追求せずに日々が過ぎて行きます。


勘の良い方は、「通常と違う」と感じられるようで、私のところにいらっしゃいます。


もっと霊感のある方は、はっきりと、「浄霊しなければ…」と分かって、いらっしゃいます。

さて、今週、ちょっと大変だったのが、

歴史的な何かがある土地に住んでいるお客様がいらっしゃり、その場所の霊をたくさん上昇させなければならなかったことです。


火曜日に、源氏に縁の土地に住んでいる方からの悩みで、ある戦争の霊を上昇させました。

次の日は、平家の関係者。

その次の日は、古代の日本を治めていて、天皇の敵となり、封じ込められらた人々の霊。

これは、《ヒーラー養成コース》受講生のお一人をモデルに、他の受講生が除霊をする会で明らかになったこと。

さらに、江戸時代、処刑等で、亡くなった貧しい人も憑いていました。


次の日は、北条家・・・・・


それから、武田家でした。

先ず、お客様から不調を伺い、オーラリーディングを始めると、「霊がいっぱいいる~!」

「何故?」ともっと深く見ると、

「あ、あなたは○○家に関係ない?」と聞くと・・・

果たして、そのような、土地であったり、先祖であったり・・・なのです。


こういった場面を多く体験しますと・・・

「これこそが、アセンションなのでは?」と思ってしまいます。


これまで、地上と同じ場所の、時間が止まった世界』に住んで、同じことを繰り返しながら生きていた彼らが、

とうとう、

とうとう!

「天国へ行こう」と動き始めた訳です!


私は、これを指して『アセンション』と呼んでも良いのでは?と考えています。

今後も、更に、たくさんの霊の上昇を見ることでしょう。

ハイアーセルフから、

『それこそが、あなたの使命なのよ』と言われて、

「ああ~私の人生って順調だぁ~」と感激しました。

良く働いた後には、ご褒美が待ってます。

そして、今日は、

鴨川の棚田にて、草刈りと草履作り体験。

美しい風景にすっかり癒されて帰って来ました。