こんにちは~☆
池奥です。

ファスティングも3日目寝起きからスッキリ☆
でも昨夜とってもたくさんの汗をかいてねていました。
びっくりです!

そして今日も朝からファストザイム~
もう親友です!

ここまで来るともはや何かを食べたい!
という強い欲求は全くないですね。
明日から回復食か・・・
お粥からにしよう。
くらいの気持ちにしかなりません。


不思議なものです。

「欲」

ってなんだか怖いなと感じてしまいました。
ある意味、本当に体が必要として欲しているのか
ただ単に自分の気持ちを満たすために欲しているのかと考えると生活の中で
必要のないものって意外と多いのかも。

そして
「習慣」

毎朝コーヒーを飲むからなんとなくで飲んでいたり、
甘いものを食べないと落ち着かないとかもそれって週間になってしまっているだけなのか?

と感じました。

「断捨離」
という言葉をふと思い出し・・・

人の身体にも必要なのかも☆
なんて思っちゃいましたよ~

この三日間全くといっていいほどストレスフルでファスティングできたこと。
なんだかとても自分の自信につながりました~

復食機がまた肝心なのでそっちのほうが私は心配です。

でも身体はスッキリ快適ですよ~


※市川駅より徒歩3分もかかりません。


エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー