こんにちは~
池奥です☆


雪の予報が出るたびに去年の大雪を思い出してビクビクしてしまう最近です。
二月に入ってもう春は一歩手前なのに寒いですよね~

そして最近風邪やインフルエンザ等も流行っていて健康管理にますます気を使いますね。


体調管理しているつもりでも体が疲れていたり、生理前には免疫力も低下して
体調を崩しやすくなりますよね。

私の周りもインフルエンザやら溶連菌。。。。
菌だらけでした~。
池奥家ピンチでしたよ~笑
 


でも私は全く元気!
ちょっと鼻炎が。。。くらい。

よく考えてみると・・・・
私毎日マスク着用してるんです。。笑

寝るときもつけて寝てますよ~
だから病気の子供と寝ても全くうつらなかったのかな?なんて考えてみたりしているんですが、、
冬場のマスクっって保湿にもなるし、紫外線対策にももってこい!
恥ずかしくなくつけれるから結構重宝しております。

そしてサイズはメンズ用のビックなマスクがお勧めですよ~
しっかり頬まで隠してくれるし。
そして使い捨てだから衛生面も心配なし!

というわけでマスクの話になってしまいましたが、
池奥の冬の健康管理は。。手洗い・うがい・マスクなのです!
そして内側もファストザイムでしっかり免疫力UPしていますよ~
腸内環境がよいとインフルエンザなどの感染症にかかりにくいということも
言われているくらいですからね☆



最後の冬も楽しく乗り切る為に体調気をつけてくださいね~




※市川駅より徒歩3分もかかりません。


エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー