こんにちは~
池奥です☆

先日子供が熱を出して。。。
母は病院に毎日のように行ったり。。。
大変でした~

お店のスタッフもみな心配してくれて。。。。
一時はどうなるかな?
と思いまいましたがすっかり元気になって一安心です。

仕事と子育てしていると職場の方々が理解してくれるだけで本当に救われます。
ラボーテで働いててよかった~
と思いました^^
ますますお仕事も楽しく頑張れそうです!!!


そんな私、最近お肌が気になって仕方ない。

シミやシワ・・・
それなりに年を重ねていく上である程度のものは私はいいとは思うんですけど
それでもできるだけ綺麗で居たいと思うものですよね・・・

しかも仕事柄、初対面の方とお話したりする機会も多いので。。。

実は人の第一印象って3秒で決まるってしってました?

その人の服装や雰囲気、パッと見た感じで

いい感じ!になるか嫌な感じ!になるかはたったの三秒!
怖いですよね。

しかも第一印象って覆すのには意外と時間がかかるもの。

そんな事も有り最近は特に自分のお肌が気になって仕方ないのです。
若い頃から一年中日焼けをしていた私
その期間10年以上(笑)
って笑えないですよね。。。

さすがにある程度の年齢からは日焼けどなんかも使いましたけど。。
追いつかない。。。
お肌は腸を映し出す鏡とも言われているくらいですから内側からの改善もとても大切!
そして、痩身と同じで外側からもきちんとケアしていかないとですよね~。

まずは内側からということで
酵素と珪素を続けております。

更に美しくなるために・・・・・・・・・・・・・努力中です。

日々の成果が出てくれるといいのですが~
嬉しい結果報告をできるように頑張りますね~

お体だけでなくお肌の悩みも是非ご相談ください☆





エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー