おはようございます(´∀`)!


石倉です。


先日、またいつもの如くですが・・
温泉へ行って来ました♪笑



何度か行った温泉で、寒いけれどお天気もいいし、今日は露天に入ろう!
と行くと・・・あれ?珍しく人が多い・・・。

じゃー内風呂だな!って事で内風呂はすいていたので、思ったよりゆっくり入りました☆



そして温泉前にご飯を食べて気付いた事。
お刺身が好きな私ですが、魚にはめっぽう疎い…
でも、しめ鯖がとっても好きと言うことに気付いたのです(^ω^)♡
どーでもいいですね(笑)






最近はお天気でも強風な事が多くて、より寒く感じますね。


去年のような雪がきませんように・・・と祈る毎日!
そしてまたまた木曜いが雪マーク!
ラ・ボーテの定休日の木曜日はとにかく天気が悪い日が多くて・・・困ります。。

寒いので、みなさんも近場の温泉や温浴施設で体を温めるのもいいですよー★
なんだか足が軽くなった気がするのです。
温泉のアルカリ性で美肌へ♡

で、お化粧品は弱アルカリ性でどんどん美肌へ♡



※市川駅より徒歩3分もかかりません。


エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー