毛穴の悩みに | 四季のブログ

四季のブログ

ブログの説明を入力します。

毛穴の黒ずみって取れない。
私は角栓もひどいんだよね。

対策としてよくやるのは、
毛穴パック
従来のパックって、はがすタイプ。
取れた汚れが目に見えて、
楽しいんだけど、
その反面毛穴が余計に広がる不安354354
あと、剥がした跡鼻が赤くなって
皮膚が心配…


今回の対策


ピュア イオン ミスト

ミネラルが豊富な天然水をマイナスイオンセラミックで電気分解した、進化したイオン水。
マイナスイオンの働きで
汚れを浮かせて水分は、角質に浸透


こんな感じらしい。

使い方は、ミスト洗顔や化粧直し、毛穴パックとマッサージなどなど。

私は毛穴パックとマッサージ中心。
毛穴パックは、コットンや専用のパックシートにスプレーして、10~20分放置


やってみて、従来のはがすパックに慣れてるから、簡単しぎて汚れがとれるのかな?

マッサージはお風呂になどで、
開いた毛穴にスプレーして指でクルクル



ピュアイオンミストを使い始める前。
黒毛穴汚れが、みえる。
角栓もある。


使ってみて心なしか、黒ズミうすくなったかな?
角栓もなくった。
よくわかるのは、鼻がツルツルになった(。◕‿◕。)


イオンミスト水、あなどるなかれ
ピュア肌美人ファンサイト参加中">ピュア肌美人ファンサイト参加中