いき水COSME | 四季のブログ

四季のブログ

ブログの説明を入力します。

ニキビ…
学生のころは平気だったのに、
社会人なってから、悩んでます。
特に顎。
顎にできるニキビって、ストレスが原因らしいんだよね。
ニキビ跡も治らないし。

なので、使ったのがこれ


いき水COSME  
これは、自らのキズを治したり、乾燥からみをまもったりする働きがあることが解明されている海藻。
海藻でも、ぬめり成分に含まれるフコイダイン
というものからできている。

写真にもあるように原液アンプル1本に
200mlの精製水か化粧水を混ぜて
オリジナル化粧水キラキラ




ふなっしーふなっしー
完成

自らのキズん直す力に期待
このニキビなんとかしてくれ




テクスチャーは水。


ぬめり成分から出来ていても、
ぬるぬるするとかありません


さて、これから毎日使って
後日、経過報告します
いき水本舗ファンサイト参加中