1997 ちょろっと、ね。 | 『TKは今日も昼あんどん』by Ameba

『TKは今日も昼あんどん』by Ameba

日の光がツラい!
完全夜型よろよろな日々をきろくちゅーw

数時間前まで『戦国BASARA』なるものの上下シリーズをTVで視ていました。

目覚めたのが午前2時だったので、なんとなくTVつけたらやってて。

ハガレンの後番組ってことで、CMが最近よく流れるので気になってきて。

・・・・・・・・(。ヘ°汗)

・・・・・・・・( ̄ー ̄)あせる

・・・・・・・、(゜∀゜汗)

・・・・・・・・(´ω`)あせる

失笑

に次ぐ失笑。

ついでに言うと、なぜ『ONE PIFCE』は面白いと言われるのかわからない。(苦笑)



『北斗の拳』は好きです。ぶっ飛んだ時空間設定は完全にフィクションで見れてました。ъ( ゜ー^)

...ケンシロウって19歳だったんだってねぇ?
ラオウは26歳。
じゃあトキは23~4でカイオウは30ってとこか。



って
よくよく比較すりゃ『戦国』と『北斗』は
似ているな。(笑)


眠れない朝のつれづれでした。
『戦国』『ワンピース』ファンのかた、どうぞお気になさらずに。

ほなまたでつー。パー