1996 京都爆歩計画 | 『TKは今日も昼あんどん』by Ameba

『TKは今日も昼あんどん』by Ameba

日の光がツラい!
完全夜型よろよろな日々をきろくちゅーw

完徹で立てていましたの。(苦笑)

ハィどぅも。

今から眠りに就かんとするTKです。

いやさー。

やっと京都日程のメドがたち、経費うんぬんを決めようとEXLぶっ通し打ち込みしてたら

その意外な散財にア然。

はぃー????

なぜに1泊で軽く6万超えるかねー。(汗 ̄0 ̄)

うーむ。やっぱり京都の昼飯夕飯それぞれで\8,000かけるのは贅沢かえ。

っていうかそれ以前に「お泊まる」のがぜいたくかい!?(苦笑)

いつもなら14日~15日を活用して行くが、
いつもの町家を予約し損なったので、オークラ系の宿舎を確保の予定。

ただし、難点がある。

15日は予備校の通常仕事があるので時間調整が必須!

更に、この夏に行ったら秋の正倉院展が厳しくなるかも知れないのだ。

よって
日帰り、13日泊14日京都終日、14日京都泊15日予備校直行、
この3パターンにて計画中です。

結論は月曜日に出す。
あ~眠い。

今日もペタAXSありがとね。( ̄∀ ̄)グッド!
ほなまたでつー。パー