2015年 夏休み イタリア旅行(6) ミラノ観光2日目朝食 | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

皆様、こんにちは。

届かない荷物の件で睡眠不足気味でしたが、ミラノ観光は本日までなので頑張って起きました。
朝食は宿泊先のヒルトン・ミラノ1階レストランでいただきます。


 ホテル内ではありますが、椅子に貴重品を置いたまま離れないよう気をつけます。

 
 明るくて開放的な空間です。


ビュッフェの品数は十分です。


 

 
 
 

 

 

 

目の前でオレンジを絞って作られるフレッシュジュースがとても美味しかったです。

 
 
 
 オムレツも作っていただきました。




 フルーツもたくさんいただきました。これから、観光で歩き回ってカロリーを消費します。

今回はここまでになります。
ご覧下さりありがとうございました。