生徒さんママの頑張り | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎

{DD582C37-210A-4A32-BD7A-C6F7AD8ACB75}
生徒さんママが単発でレッスンを受けてくださいましたちゅー

小さい頃にピアノをやったきりで、音が読めなーいと嘆いてらっしゃいましたが、コツコツと練習し、トルコ行進曲に挑戦!ちゅーキラキラ

自力でほぼ仕上げて最後まで完奏ポーンキラキラ

びっくり!!


いつも有言実行、即行動なRちゃんママ、ものすごい頑張り屋さんニヤニヤラブラブ

こうなると舞台に立たせたくなるワタシニヤニヤ

色々もくろみ中。



{55E31883-B9E4-4B85-A974-DF795E9B4535}
Sちゃん、2冊いっぺんに合格!
やったねちゅー


ワタシもふんばらなねちゅー




↓うちのお方、、、(娘5歳)

{98BAAD38-FE97-467A-AA2D-54857553B951}
おいも
だんご
たまご

五線ノートあげたらこんなん書きよった滝汗

イラスト付きニヤニヤ


豚に真珠ぶーぶー指輪