お誕生日おめでとう | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎


大好きな生クリーム混ぜ混ぜデレデレ



トッピングちゅー



スポンジは私が焼きましたが、娘、自分で自分の誕生日ケーキ完成ニヤニヤキラキラ
(作る約束をしていました)

4歳のお誕生日おめでとうちゅー

家族でお誕生日会をしましたちゅー



って、実は娘の誕生日は1ヶ月前。

↑特に誕生日会の時期は気にしない家族ですウインク!?
↑なので、誰の誕生日会か、ついには判らなくなること日常茶飯事ニヤニヤ



何と今日は主人の誕生日でもあります。
(ややこしい誕生日会記事ですんません)


みんな、めでたいということで。





お誕生日プレゼントは、おばあちゃんから、小さいパーツのレゴ。
ついに大人の仲間入りラブラブ
(今までは子ども用の大きなブロックでした)



じいじ、ばあば、パパ、ママからは自転車。
(予想より値段高かったため、家族総出でコラボニヤニヤ)


娘、本当の誕生日から1ヶ月も後のお祝いだったため、「あれからもう5歳になったの?早いね~!」と、意気揚々とお姉さん気分。

説明がむつかしいニヤニヤ