書けたよ書けたよ! | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎

photo:01
発表会が終わってヒマしないよう(笑)、生徒さんたちには宿題を出していますひらめき電球

自分の弾いた曲の写譜と、発表会レポートを書くことニコニコ



早速、1人目の宿題到着音譜
「頑張って書いたよ!」と、嬉しそうに見せてくれました合格ピアノを始めた頃は、ひらがなを書くのもやっとだったKくん、頼もしくなったなぁアップ



昨晩発表会のビデオを観ました映画
撮影用に我が家のビデオを1台使っていただいてるのですが、ちょうど顔面が見える位置から撮影されていましたひらめき電球

普段弾いている時って、生徒さんの顔を正面から見ることってあんまりないんですよねあせるみんな、本番はこんな顔してるんだなぁと、新たな一面が新鮮でした演劇



講師演奏は怖くて観られずにひひ爆弾
自分の演奏顔って観たくないのは私だけ・・・!?




iPhoneからの投稿