■ココアINお豆腐ドーナツ♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ココアINお豆腐ドーナツ♪


どもおんぷ



やばい ネタが溜まっている・・・



そしてまた甘いものあせ



先日作ったお豆腐ドーナツ。 ココア入りです。







このレシピの単なるアレンジです笑Cpicon 簡単★ホットケーキMIXでお豆腐ドーナツ







たまにはココア味もいいかな~と思い、作ってみたんですが、



子供達はプレーンの方が良かったみたいですかお



最近、大量買いしてしまったココアパウダーの消費に必死で、



立て続けにココア味のお菓子ばっか作ってる笑



そのうちまたブログにも載せます。 うんざりするだろうけどぷっ




今、アイスバーがめっちゃ流行ってません?



アイスは娘が大好きなので、この流行りに私も乗りました!



とりあえず、むか~し買ったアイスバーメーカーを引っ張り出してみたはいいけれど、



形が奇抜だった!爆  私、こんなの買ったっけ??爆






傘じゃないか!傘笑



梅雨だしオッケ~? 


オッケ~じゃねーよ!あせ







娘が作りましたおんぷ  ヨーグルトのアイスバー。



娘の本に、ヨーグルトシャーベットというのがあって、



それはただヨーグルトに砂糖を混ぜて凍らせるだけなんだけど、そのアレンジです。



アレンジというか、ヨーグルトを使って適当にやってみたもの。



ヨーグルトと牛乳と生クリームと練乳で作ってます。 配合は味見しながら適当。



シャリッっと、さっぱりクリーミーで美味しかったおんぷ



というわけで、ちゃんとしたアイスバーメーカー注文しました笑



私も流行りに乗っかります~ラブ



だってみんなのレシピや写真が素敵すぎるんだもん~!



作りたいものはイメージできてますおんぷ 元々あるレシピを使う予定。



美味しくできたらいいな~ハート わ~い楽しみ笑



材料も揃ってるよ~かお



 

あとは道具だ。 はよ届け~!!笑









私はコンビニしました↑おんぷ