■ホットドッグ♪ 全粒粉入り | Onaka Ponpon . Kitchen

■ホットドッグ♪ 全粒粉入り


ども~おんぷ



久しぶりにホットドッグを焼いた。



一時は頻繁に焼いてたのにいつのまにか忘れてたわ♥akn♥



何とかならないのかな、この偏り笑  悪い癖だ・・・







レシピはこれ→ Cpicon ホットドッグ★パン



薄力粉を全粒粉に置き換えて作ってます。



この型↓10本分のレシピです。








艶々なビジュアル好きですおんぷ





昼間焼いて 1人なのでサンドせずそのままパクリ笑



ココナッツオイルとはちみつを付けてうっとりしながら食べてました笑






ココナッツオイル、髪にもつけてるけどいい感じ! 



毎日ストレートアイロンで巻くので、髪を守る為のオイルは必須アイテム。 



髪用のオイルにも負けてないよ。 べたつかずサラッとしてます。 コスパいいし! 



一時の品薄も、落ち着いたようだねbell



体内の変化はまだ目に見えてわかることは無いけど笑  お通じが良くなるのは確実っぽい。



もともと便秘ではないので、逆に下りすぎな感じもしたけどあせ 今はもう体が慣れたみたいですおんぷ






これは、冷蔵庫にあるもので作ったマリネ。 仕込みたての写真なので汁気少ないけど。



マジで買い物行ってないので冷蔵庫がスカスカになってきた~!




       Cpicon ミニトマトのマリネ♡



上のレシピのマリネ液を使ってます。 暑くなると甘酸っぱいものがウマい!





小ぶりな新たまスライスとキュウリ1本ほど。 塩少々をまぶして水分を絞り~






1個だけあったトマトに熱湯かけて湯むきして~





適当に切り、



これだけじゃ寂しかったので人参の登場笑





スライサーで千切りや! 


このスライサー、綺麗な千切りではなく表面がザクザクになるのでマリネに向いてるよ笑



液が絡みやすい感じ。






お得なレシピ本付きがあるのね↑笑 凄い!









あとはマリネ液と全てを絡めて、密閉容器に移して冷蔵庫へおんぷ








同じような写真貼ってすみませんかお



ゴールデンウィークも終わり、今日は学校の避難訓練で引き渡し訓練があり、お迎えにいってきました。



ようやく平常に戻るかな~



久しぶりに隅々まで掃除をしてスッキリしたのでしたピース




もうすぐ母の日だ~!



気付けばまたもう週末で休みじゃん!笑 




素敵な週末をお過ごしくださいませ~~しあわせ~