■簡単にできちゃう♪チョコマフィン♡ | Onaka Ponpon . Kitchen

■簡単にできちゃう♪チョコマフィン♡



ども~おんぷ



もう2月! 早いもんです! 1年の6分の1の後半突入よ笑 どんな計算だよあせ



明日は節分だし~!



太巻きと豆まきしないと。 明日材料買いに行くんだけど大丈夫かな・・ 



太巻きの材料は大丈夫だとして、豆が無かったりするのよね。



ま、いっか! 今日はさらさら行く気ないしあせ




チョコ続きですが~



チョコマフィン!笑







いつも作るマフィンのチョコバージョンおんぷ




         Cpicon 簡単にできちゃうチョコマフィン♡





プレーンはこっち笑



          Cpicon 簡単♪プレーンのマフィン





めっちゃ簡単にできちゃうので・・・・おんぷ




今日はコンタクトの定期検診だったんだけど、眼科混んでてお昼頃帰ってきたので、



冷凍してあった食パントーストして、



それだけだと足りなかったから急きょこれ作って食った・・・どんだけ適当な飯笑







オーブン使用可能な、オーブンワックスペーパー。






これを↑4等分してプリンカップにセットして使用。





重ねて押さえつけとかないと浮いてくるので・・笑 ↑このように。










今日はアーモンドスライスを乗っけて。














中身はふわふわおんぷ 焼きたて外サックリおんぷ



チョコチップゴロゴロうまい!



私は2個食べて、あとは子供達のおやつでした~~おんぷ




チョコチップ6号1kg夏季クール便扱...

チョコチップ6号1kg夏季クール便扱...
価格:1,188円(税込、送料別)

















そそ! 私のレシピをレシピ本に記載していただきましたラブ




      Cpicon さくふわ♪手作りのがんもどき




こちらの本、毎日の献立に役立つこと間違い無し!



美味しそうなレシピが盛りだくさん!



私も参考にさせていただこうっはぁと