■パンプキンチーズケーキ♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■パンプキンチーズケーキ♪



どもおんぷ



以前に作ったものばかりアップしてる・・・あせ



これは10月の初めのころに作った、パンプキンチーズケーキ。







かぼちゃのチーズケーキ。




         Cpicon パンプキン♡チーズケーキ












かぼちゃとクリームチーズのハ~モニ~~はぁと  



こーゆーのやばい、うまい笑








濃厚おんぷ









ケーキフィルムで巻いて、手土産におんぷ






お友達宅でランチをご馳走になったので、私はスイーツを持参カワユス



私の家でランチする時はお友達がお菓子を作ってきてくれるハート



っと、順番交代でおうちランチやってますカワユス  楽しい! 



おうちランチは人目を気にせず色んな話ができていいね笑



そしてお店で食べるご飯も美味しいけど、人が作ってくれたものって本当に美味しい!



ただ私、もっと手際良くおもてなしできたらな~と、毎度思う・・ いつもテンパってるワタスかお



スマートにカッコよく出してみたいもんだ笑



カフェやハンバーガー屋さんを個人でやってる人って、本当にすごいね!と、尊敬します笑