■マッシュポテト入りのパン♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■マッシュポテト入りのパン♪



ども~おんぷ



食欲の秋、到来してますね!確実に笑



秋刀魚がウマい! シンプルな塩焼きがやたらとウマい!笑



そして、毎日のように何か作っては食べてます・・・ムンクの叫び



さすが食欲の秋!あせ





で、マッシュポテト入りのパン焼きましたおんぷ






マッシュポテトが漏れ出たらやだな~と思って、



プリン型にグラシンカップを敷いて焼きました。







グラシン9号深口[1...

グラシン9号深口[1...
価格:648円(税込、送料別)






マッシュポテト、たくさん作りました。大好きです笑



       Cpicon ミルキー♡マッシュポテト



これを包んで~






二次発酵後の姿。 何気に可愛いわハート  



コーングリッツをふりかけてあります。



パン生地はいつもの、



Cpicon ふんわりソフト♡ 菓子パン・惣菜パン生地







焼きあがった姿もなかなか可愛いじゃないのハート笑







こんもりおんぷ






このようにマッシュポテトがとろんと入ってます。



ウマい!



どちらかというと優しい味わい。 



ガツンとパンチ効いてるぜ~!イエ~イ!っていう味わいではない笑



でも、これにマヨネーズやバター、バジルペーストなど付けるとウマい!



シンプルなのでアレンジしやすいかも。 クリームチーズとかも合いそうね。



子供たちもよく食べてくれたので良かったおんぷ


で、マッシュポテトがまだ余ったので、今度はベーコンと一緒に巻き込んだパンを焼きました。



それはまた今度おんぷ









普段着ヘビロテ用、秋物購入。