■栗の渋皮煮♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■栗の渋皮煮♪


ども~おんぷ



暑さも段々落ち着いてきて、少しずつ秋の到来を感じるようになりましたしあわせ~



秋といえば栗!秋



栗は外せないね!笑



早速、お義母さんが栗をお裾分けしてくれたので、渋皮煮を作ったよおんぷ







艶々でうっとり! 上出来~~!あげ



❤ももら❤さんの↓こちらのレシピをお借りしましたよおんぷ




      Cpicon 秋の黒い宝石♡簡単基本の栗の渋皮煮 by ❤ももら❤




最後にラム酒を入れて、最高に美味いのできましたはぁと



まさに秋の宝石だよね、渋皮煮。   ほろりと柔らかく口の中で砕けて栗の風味がいっぱい!



至福です~じゅる・・



手間はかかるけども、やっぱり作らずにはいられない渋皮煮。










そのまま食べてもモチロン美味しいけど、



モンブランを作りました。せっかくなのでねハート




WECKで真空保存した去年の渋皮煮がまだ実は残っていたので、ハンディブレンダーでガーッ!と、



マロンクリームにしちゃいました!



 ブラウン マルチクイック7 MR7...

 ブラウン マルチクイック7 MR7...
価格:12,500円(税込、送料込)





それでモンブランっす!



見た目はちょっとブサイクになりましたが・・・ まぁいいさ



また今度おんぷ













ひっそりとダイエット再開!(やめてたんかあせ①



全身鏡を脱衣所に置き、ブサイクな裸体を見て戒める作戦ですかお



なかなか裸の全身を見ることって無いのでね。 



見たときはそりゃ~ショックを受けましたわよムンクの叫び爆 旦那にもなんか悪いような・・あせ







女子力アップするように!!



わたしアラフォーですが、女を捨てちゃ絶対ダメね!!!!