ホットドッグ★ | Onaka Ponpon . Kitchen

ホットドッグ★






ども~おんぷ




ホットドッグ作りました。



やっとこさ 念願のホットドッグ型を手に入れただよ笑







やっぱり型があるといい!



いつも必ず曲がった焼き上がりのヤツがいたけど、ちゃんとまっすぐ笑



安心感笑




↓の型を使っています。 2個組みの価格なので、他と比べてもお買い得でした。



サイズ的にもいいですよ。 ロングソーセージにしっくりくるサイズ♪







↓こちらのアルタイト製も5個組みで良かったけど、10個買うとかなりの金額になってしまうので却下笑






ホットドッグパン可愛いおんぷ



10本、結構なボリュームだけど、これ大体翌日に食べきっちゃう。



型を購入するときに8本か10本か迷ったの。



うちは4人家族、子供は小学3、4年の2人なので、 まぁ1人2本食べたとして、



もっと子供が大きくなったら 更にもう1本食べたいなんて事になるだろうと 見込んでの、10本!笑





ふっかふかでミルクと卵の風味がほのかにして、いい感じですおんぷ



次の日も、パサ付いたりせせず、そのままでも私は食べちゃいますおんぷ



軽くトーストしなおしたら尚いいけど。 面倒で笑






これは、翌日の昼食に作ったホッドトッグサンドおんぷ



ロングソーセージが無くって普通のウインナー!2本ぷっ



あとレタスと、ブロッコリースプラウト、マヨとケチャップとブラックペッパーにパセリです。





2本食べると結構なボリューム。



でも子供でも、調子がいいと2本食べちゃうからね・・



玉子サンドにしたらペロリですカワユス







ホットドッグパンのレシピはこちら↓




       Cpicon ホットドッグ★パン by れっさーぱんだ



今度は型使ってヴィエノワも焼きます~おんぷ  



てか、既に焼いたんだった・・



型に合わせた粉量の調整ができてない時だったので



少し型より小ぶりな焼き上がりで微妙だったけど笑  またちゃんと焼きなおします。