■ウインナーパンとうずまきシュガーバタートップ♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ウインナーパンとうずまきシュガーバタートップ♪



どもどもおんぷ



またまたお久しぶりの更新!



毎度だけどバッタバッタと時間が過ぎてくもんだから・・・笑




いつだか忘れそうなほど前に作ったパン。







ウインナーパンと、







うずまきシュガーバタートップ。




パン生地はいつも使ってるもの↓





     Cpicon ふんわりソフト♡ 菓子パン・惣菜パン生地 by れっさーぱんだ







ウインナーすっぽり隠れて言わなきゃわかんないけど笑







これは前にも作ったことある、カイザーゼンメルうずまき型で押したもの。



一押しでクルクル模様~おんぷ



お気に入り笑







で、私この型は4年前に購入しているのだけど、



カイザーゼンメル、なんだね。



私は今の今まで、カイザーメンゼルだと思ってた爆



メンゼル・・・  



ブログやクックパッドの日記でもメンゼルと書いてきたはず・・ 



と、思って過去の記事検索してみたら、タイトルに使ってるし!!! や、やばい!爆



恥ずかしい~!!!ハズカチィ 



ウケるんですけど・・・笑



てか、はた迷惑だよねあせ   ブログ読んだ人 何それ?って感じだよね♥akn♥









こーゆーパンを作ると、惣菜系や菓子パン買うのってバカらしいと思ってしまう。



スーパーなんかに入ってるパン屋さんで買っても安い時でも100円位するもんね。




作るの楽しいし、焼き立て食えるしはぁと  やめられまへんな~笑





ケーキクーラ...

ケーキクーラ...
価格:1,183円(税込、送料別)





きっと楽しいパンができるよね! 物欲笑


パン作りアイテムオリジナ...

パン作りアイテムオリジナ...
価格:329円(税込、送料別)









いよいよゴールデンウィークが始まる!!



といってもうちの旦那さんはカレンダー通りなので大型連休ではないけど。



今回は県内の西方面にキャンプに行くことになったよ~。



一泊だけど。



楽しみ!!



暖かくなってきたのでアウトドアが楽しい時期だよね~。



アウトドアショップとか見て廻るのも楽しみ~ワクワクする。 買えないけど笑





ではまた・・・ いつ更新できるかわからないので笑




素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~~ハート