■ハンバーガー★ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ハンバーガー★



ども~おんぷ



さかのぼっちゃうけど、日曜日にハンバーガーを作りました。



娘がハンバーガー食べた~い!と言っていたのでおんぷ








今回はパテを挟んだ王道ハンバーガーピース




     Cpicon じゅわっと肉汁ジューシーなハンバーグ種♡













挟んだ具材は、



チーズ乗せパテにハンバーグを焼いた肉汁で作ったソースをかけ、



トマト、レタス、スライスチーズ、アボカドマヨネーズがけ。







バンズは前夜に焼いといて、挟む直前にカットしてトーストしてマーガリンを塗っておんぷ



ポテトを揚げておんぷ




当日バンズを焼くと、作る工程がありすぎてテンパっちゃうんだけど、



前夜に焼いておくと余裕がおんぷ



しかも最近は具材を用意して、あとはセルフで好きなもの挟んでもらい、



ポテトもセルフで盛り付けてもらうので、ハンバーガー作りが楽になった!




        Cpicon ハンバーガー★バンズ













蓋するとこんな高さ笑



たっけぇ~笑



でもハンバーガー袋に入れて、少しギュギュッと手で押さえてかぶりつくと、いけちゃうbell




すげーウマかった~!はぁと














また食べたいはぁと