■スイートポテト | Onaka Ponpon . Kitchen

■スイートポテト



ども~おんぷ



けっこう前に作ったスイートポテトです笑




Onaka Ponpon . Kitchen




おばあちゃんがの畑で採れたさつまいもでおんぷ



まだいっぱいあるから色々作ろらないとラブ




Onaka Ponpon . Kitchen




今回は↓のレシピで。



    Cpicon クリームタイプのなめらかスイートポテト♪ by れっさーぱんだ




柔らかめの生地で絞り出して作るタイプ。



私は、時間ない時はこっちピース






成形する余裕があればこっち↓を作りますGOOD




    Cpicon スイートポテト♪ by れっさーぱんだ






裏ごしはこれ↓とフードヘラで。










Onaka Ponpon . Kitchen



秋の味覚だわさ~笑



ほっくりしっとり イモうまい~! 止まらなくなる・・・じゅる・・  








ささ、もう金曜日なんだよね~!



早い・・



いよいよ12月間近で、忙しく。




やばっ! クリスマスツリー出すの忘れてた汗



12月に入ったら 娘の誕生日、冬休み到来笑、クリスマス、息子の誕生日、 



大掃除もだぁ~~~汗



やっばぁ~い苦笑







今日から2000円の商品が、更に12月2日から1700円だって!



汚れがよく落ちそうなので大掃除用に購入予定。









そろそろアイシングクッキーも作りたい。




クッキー抜き型 雪...

クッキー抜き型 雪...
価格:357円(税込、送料別)



クッキー抜き型...

クッキー抜き型...
価格:210円(税込、送料別)






オーナメント。 白で揃えるのも可愛いなはぁと














コッタさんセールキラキラ☆