■ウインナーパン♫ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ウインナーパン♫


ども~おんぷ



また久しぶりの更新?だっけ? いつ更新したのかよくわかってないわ笑



そういや10月入って初更新か!  はっえ~~わ! 時が過ぎゆくのって!!!ビクっ





今日は久しぶり?にパン焼いたんだ~。



なんせ、ダイエット中なんで~~ぷっ



お菓子、パンを積極的には作っていない・・・



子供のおやつ用のお菓子や、朝食用のパンを焼くぐらいかな。



おかげで 少しだけ体重落ちたおんぷ  ニンっ笑





Onaka Ponpon . Kitchen




これは、ロングウインナーの賞味期限がちょっとばか過ぎてたので何ですって  ・・・焼いたかお




ケーキクーラ...

ケーキクーラ...
価格:1,150円(税込、送料別)




Onaka Ponpon . Kitchen



今回は玉子を乗っけたわんはぁと  



で、軽くケチャップ、焼いたら消えてるけど、マヨをシャーっとかけてあったとさ。








これもまた、卵が賞味期限を過ぎてたのでね・・・   え!?  はい? 引いてる~?



いや、うちでは卵は見た目、匂い、大丈夫そうなら多少過ぎてても 食べちゃうね笑




さすがに加熱はするけどね。




賞味期限って、私はそんなにきっちり守らなくても平気な方。  腹壊したことは無いし。



こーゆーのって性格や考え方だよね~笑  育った環境とかも?




ダメな人はダメだもんね~~  



私 牛乳も自分が飲む分には多少過ぎたくらい平気なのね、それ言ったら引かれたことあるわ爆



うちの母は割と平気な人。 だから鍛え上げられたのかな 私の腹笑







Onaka Ponpon . Kitchen




パン生地は、いつも使ってるレシピで↓




    Cpicon ふんわりソフト♡ 菓子パン・惣菜パン生地 by れっさーぱんだ







Onaka Ponpon . Kitchen



ふんわりしっとりでお気に入りのパン生地はぁと



ウインナーがジューシーで、玉子がほろほろ~っとうんまかったはぁと




焼きあがったのが2時過ぎだったので、お昼食べたあとの間食になってしまったわけで・・・・



ダイエット中につき、1個で我慢!!!  つ、つらいっ!!! gakuri*



しかし我慢!!!




勿論、食前に飲んでるだよピース



この↓最強兵器をねかお  気休めだけどね。







でも、これ気休めっつっても、 自分の気持ち的にダイエット頑張れるアイテムになってるのは事実。



何も飲んでない時よりも確実にやる気がアップしてるから。



せっかくこんなもんまで飲んでるんだから頑張らないと!みたいな笑  



そーゆー意味ではこれ いい仕事してくれてるあは♪







Onaka Ponpon . Kitchen



しかしこんなん見てたらお腹すいてきた~~



でも食べないわよ。  理想の体重まで痩せてやる~~~!!!!



あと5キロもある・・・笑  グァ・・・










あと・・



最近、クックパッドのつくれぽ記載が本当に遅くなってしまってすみません!!



いつも素敵なつくれぽ本当にありがとうございますはぁと



超ノロノロペースで記載させていただいてますので、どうか気長に待っていただけると助かります。



それから、お友達のところにも最近、全然コメとか残せてなくて~!!



でも、いつも見てる 愛してるの・・爆  コエーヨ・・



余裕があるときにまた遊びにいかせてね~~!!!bell