■チョコチップ バナナマフィン | Onaka Ponpon . Kitchen

■チョコチップ バナナマフィン


ども~おんぷ



蒸し蒸し毎日 髪がうねる~!



繰り返したパーマとカラーで相当なダメージヘア。



人生最大のダメージ笑   



なので縮毛矯正も控えめにしかかけてもらえず、クセが出る出る汗



仕方ないので毎日アイロンあてるんだけど、熱でまたダメージが・・・



一応、保護するためのトリートメントやオイルをつけてはいるんだけどね、



やっぱりパーマとカラーからのダメージは相当なもんだわぁ。



毎日切れ毛が凄くて、自然にショートになってしまいそうだよビクっ



これはもう・・・ 思い切ってショートにするしかないのか・・・



伸ばそうとしてたんだけど~あせ




女っぽくもあり潔さもあるようなカッコいいショートヘア笑(理想) 探してみようかな~おんぷ




私の好みが変なのか? 求めてるヘアスタイル画像って本当になかなか見つからない。



あまりに無いから絵に書いて持ってったこともあるくらいぷっ



髪の毛・・・本当にナンとかしないとなぁ~~汗



しかもさ、時々前髪パッツンに揃えるんだけど 昨日は切りすぎて



眉毛の1.5~2センチも上になってしまった何ですって いくらなんても切りすぎたみたいビクっ



今とっても変な髪型してま~す!爆   カッコいいショートなんてどうやってするつもり?



早く前髪伸びてくれや苦笑





さてこの前、おやつにチョコチップバナナマフィン作った。



チョコチップ、あんまり使わないもんだから冷蔵庫で忘れられてて・・






Onaka Ponpon . Kitchen



   



    Cpicon ワンボールで簡単♡メープルバナナマフィン by れっさーぱんだ




相変わらず 毎度ラクチンな↑のレシピで笑  ちゃちゃっとね!ちゃちゃっとがいいわぁ~やっぱ笑






Onaka Ponpon . Kitchen



アーモンドスライスも乗っけて~。






今回 このちょっと平べったいカップを使ったのでアーモンドスライスがいっぱ乗っていい感じ笑



これ焼いても形崩れないし使いやすい。



サイズも使い勝手がよくて好きおんぷ  色んな焼き菓子に向いてると思う~。





Onaka Ponpon . Kitchen



アップ。 でかっ!


アーモンドスライスは1キロ買ってるのでどんどん使わないとうっかり賞味期限切らしちゃうかね笑








Onaka Ponpon . Kitchen



ケーキクーラーは


やっぱりでかい↓が好き笑



ケーキクーラ...

ケーキクーラ...
価格:1,150円(税込、送料別)



何でもでか目が好きな私かお




ミキシングボールPK 3.0L...

ミキシングボールPK 3.0L...
価格:504円(税込、送料別)



たこ焼きのネタ入れ↑これでもいいかも笑







 【reina】オイルブラシ<グリーン>...

 【reina】オイルブラシ<グリーン>...
価格:770円(税込、送料別)






カセットコンロのたこ焼き器! 



BBQとかアウトドアでも使えるから絶対欲しい!







時々 もこみっちゃんが使ってるよね笑  


これ凄い食べてみたくてね~!!











cotta 強力粉 イーグル 2.5kg 620円 (税抜 590)






<冷蔵>ARシュレッドチーズ 1kg 1,433円 (税抜 1,365)








バーガー袋 アーティクル No.18 100枚以上 5.9円 (税抜 5.6)