■パンケーキ♡ | Onaka Ponpon . Kitchen

■パンケーキ♡



ども~おんぷ



けっこう前に焼いたパンケーキ  古ネタ笑




Onaka Ponpon . Kitchen




ワタスのひとりランチごはん





       Cpicon ふかふかしっとり♪ ホット♡パンケーキ by れっさーぱんだ





サラダ、オレンジ、バナナスムージーを添えてがっついたわbell






今は↑を使ってるんだけど、次はコードレスがいい~! コードがかなりジャマに感じるので。



買い替えたいが、なかなか壊れはしないかお  



物欲物欲うーん  我慢我慢・・・笑









Onaka Ponpon . Kitchen





基本的にははシロップで食べる派なんだけど、



今回は粉糖にしてみた~んおんぷ



これもまた、あっさりとした甘さでうまし!







cotta オリゴ糖入り粉糖 1kg ¥435







Onaka Ponpon . Kitchen



そそっおんぷ



私、以前、フライパン でものすごく迷ってたんだけど、



前のフライパンの取っ手をいかし、ティファールを買ったのね。



したら、パンケーキも均等な焼き色で綺麗に焼けたキラキラ☆



コーティングの寿命はどの位か今は想像付かないが、今のところ快適~!



すっげ高いの買うか迷ってたんだけど、ティファール悪くない。 手ごろでいいのかもあは♪







Onaka Ponpon . Kitchen






そうそうおんぷ



関係ないけど、睫毛美容液を使い始めて7ヶ月経つんだけど、



確実にのびのびた!笑



現在の画像だけど↓ 伸びたと実感したのは使用開始から4~5ヶ月で確実に感じてたと思う。



この画像わかりにくいかな・・・




Onaka Ponpon . Kitchen    すっとぼけたツラすびばせん・・あせ①





いやもっと前から伸びた感はあったんだけど、周りにも言われるようになったのは4~5ヶ月かな~。




確実に伸びまっせ!



7ヶ月使ったけどまだまだ使えそう。 長持ちするし高いとは思わないおんぷ



睫毛って大事~! おばさんになっても女心は忘れたくないの ウフテレ



いい結果が出たので 載せてみました笑









---------------------------------------------------------------------------------------






いつも読者登録、ありがとうございますはぁと



なんのお返事もせず申し訳ありませんが、とても嬉しくありがたく思っています!



クックパッドの購読もありがとうございますはぁと



いつもレシピを作ってくださり とても素敵なつくれぽに感謝しています!



記載が、GWから凄く溜めてしまい、遅れていて申し訳ありません!



必ず、記載させていただきますので もうしばらくお待ちくださいませ。




いつも本当にありがとうございますはぁと







cotta 5月のスーパーセール!