■ドライマンゴーミルク食パンで、ホットサンド♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ドライマンゴーミルク食パンで、ホットサンド♪


どもっハート



ゴールデンウィーク真っ只中 お楽しみ中ですか~!?



わたくしゃ 子供学校 旦那仕事で 普段みたいな生活してるわ笑




だけど明日からキャンプに出掛けるので 今日は大忙し! 



子供に振り回されないうちに 買い出しと支度しないと~!



って、なんでブログやってんのじゃ!!ぶ



写真が堪り放題だから・・あせ①




Onaka Ponpon . Kitchen




この前 実家に帰ったとき、私がまだ若かりし頃ぷっっホットサンドメーカーあったよな~と思って、



母に聞いてみたらまだあった笑  



しかも現在全く使ってないそうで、埃かぶって仕舞われたのでもらってきた笑



とりあえずの安いのだけど使えそうだったので笑



で、早速ホットサンド作りおんぷ





そのうちこれ買うぞ笑





Onaka Ponpon . Kitchen




ボンバーな酒粕酵母元種 を使い、いつものレシピでミルク食パンを焼き、




      Cpicon 自家製酵母♫ミルク食パン by れっさーぱんだ









Onaka Ponpon . Kitchen



食パンカットガイド(Lサイズ)【SKATER...

食パンカットガイド(Lサイズ)【SKATER...
価格:1,155円(税込、送料別)



【35%OFF】【WENGER】ウェンガー スイボー 波刃...

【35%OFF】【WENGER】ウェンガー スイボー 波刃...
価格:3,528円(税込、送料別)





クリームチーズにもドライマンゴーを入れて、




Onaka Ponpon . Kitchen






パンにマーガリン、蜂蜜を塗って、↑のクリチ乗っけて、




ホットサンドメーカーでギュッと挟んで、





Onaka Ponpon . Kitchen




でけたおんぷ



おいしそう~はぁと



また焼いてるといい香りがしてくんのよねキャ





Onaka Ponpon . Kitchen



カットすると 中はこんなはぁと そっそらっれる~~笑




Onaka Ponpon . Kitchen




うまかったな~  さくっとカリッとふわっと、クリームチーズマンゴーがうまし!!



甘いホットサンドもいいぜいいぜハート





付け合せは 新玉スライスとレタス、セロリ、トマトのサラダ。 



そしてクルトン、自家製ドレッシング。



  

     Cpicon パン耳(食パン)クルトン♫ by れっさーぱんだ


     Cpicon ニンニク胡椒風味☆玉ねぎ醤油ドレッシング by れっさーぱんだ




昼間っから 玉ねぎのにおいプンプンさせてまっせ笑 自分で超~におうかお



さすがに買い物に出る時はブレスケアを食べたとさ爆






それでは、引き続き ゴールデンウィーク楽しんでくださいはぁと








[cotta] 5月のスーパーセール!