■唐揚げ★ | Onaka Ponpon . Kitchen

■唐揚げ★



ども~おんぷ



ゴールデンウィーク突入っGOOD



気持ちよく晴れてお出かけ日和だねラブ



私は子供連れて、昨日から実家に一泊お泊りしてきたわおんぷ



家族でのお出かけは~



多分キャンプおんぷ



なんだけど~  毎度恒例、計画性無し! 急な思いつきなので、



どこもかしこも予約取れん!あせ   3~4日は人気みたいでマジ空いてない・・gakuri*



キャンプってそんなに人気があったのね・・



しょうがない、予約無しOKのところに突撃ということにした笑




毎年お盆には仲間と予約無しで行ってるんだけど、どうだろう~? 



GWに、しかも単独ファミリーキャンプは初おんぷ






さてさて、話変わって 料理ネタ。




Onaka Ponpon . Kitchen




ありふれたものだけど~



唐揚げ笑







Onaka Ponpon . Kitchen




クックパッドに公開しているレシピなんだけど、レシピちょっと見直ししたので。



調味料の分量を微調整いたしました。








Onaka Ponpon . Kitchen




母の作り方が、卵入りの衣だったので、私もそれを引き継いでキャ




後から片栗粉をまぶして揚げるやり方も衣がサクサクで美味しいけど、




卵入りの衣もカリカリに揚がってウマイ。



冷めても衣が粉っぽくならずに美味しく食べれるので、お弁当にも向いてると、私は思うおんぷ




もうず~っと何年もこの作り方のうちの唐揚げおんぷ




ゴールデンウィークのレジャーのお弁当にもいんでないかい(強引なアピールぷっ









Onaka Ponpon . Kitchen




しかしこう晴れて暖かくなってくると お出かけ欲が沸いてくる!



外でお弁当とか食べた~いはぁと




アウトドアした~い!!!











サンドイッチ容器 SW-69 GRレッド



  ↑コッタ さんのフードパック 安くて可愛くて使いやくて重宝!





では、みなさま 楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませはぁと







Onaka Ponpon . Kitchen