■チキントマトクリーム♡パスタ | Onaka Ponpon . Kitchen

■チキントマトクリーム♡パスタ





ども~おんぷ



先日のお昼、チキントマトクリームパスタおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen




ちょっと前まで1人ランチは やばいくらいにいい加減なものだったけど笑



ダイエットで夜を軽くしてるため お昼はガッツリ食ってるぜ~~ぃ!!




ここで満足しとかないと夜の食欲抑えられないからね・・・





Onaka Ponpon . Kitchen




チキントマトクリームパスタおんぷ



これはカレーピラフと一緒に食べてたチキントマトクリーム を、パスタ用にして作ったもの。



レシピあるので記載しま~すおんぷ







チキンの風味とトマトの酸味、クリーミーなコクがうまいラブ



簡単だし!



クリーム系のパスタは単品だと野菜不足感が気になるんだけど



トマト缶が入ってると、ま、ちったぁいいかな~なんて思ったり)あは♪





Onaka Ponpon . Kitchen




酸味マイルドクリーミー!・・・って表現が正しいのか?笑



Onaka Ponpon . Kitchen




あとレタス、ルッコラ(大好き)、アボカド(大好きになった笑)、トマト、クルトンのサラダ。



ルッコラ好き~! あのごま油のような?不思議な香りが好き。



火曜市で売ってるのを見つけた。 今までどうせ無いと思って探しもしなかった笑




     Cpicon パン耳(食パン)クルトン♫ by れっさーぱんだ




fog linen work フォグ アカシアオ...

fog linen work フォグ アカシアオ...
価格:2,835円(税込、送料別)







Onaka Ponpon . Kitchen




ウインナーと冷蔵庫にあった野菜をいろいろ入れたミネストローネ。



セロリ、ピーマン、にんじん、たまねぎなど。 



で、これもトマト缶使用笑 トマト缶安くて使えるから好き~ぷっ




私はコンソメだけじゃなくて、鶏がらスープも入れてる。 




これグッとおいしくなるので私はお気に入り。




コンソメスープにも絶対入れるおんぷ




     Cpicon コンソメスープ♪簡単ノーマルver. by れっさーぱんだ





というように、昼はガッツリ食べて満足させ、夜は控えるという、



とっても無理の無いダイエットぷっ  体重は、ちびりちびりと少しず~つ減っている・・・



0.5~1キロ減といった感じにかお  めっちゃ少なっ!てゆーかそれくらいの変動、普通あるんじゃ・・ビクっ





Onaka Ponpon . Kitchen




もう週末ね~! 毎度のことながら早いわ!



娘のお友達がお泊りに来るのだおんぷ



ご飯、何作ろうかな~って考え中ラブ   喜んで食べてもらえたらいいなぁおんぷ 







↑私の撮影舞台笑


ラダー シェルフ(奥行ワイド)◇国産...

ラダー シェルフ(奥行ワイド)◇国産...
価格:4,305円(税込、送料別)



これ使える! 可愛いおんぷ