■イングリッシュマフィン アボカドハムエッグバーガー | Onaka Ponpon . Kitchen

■イングリッシュマフィン アボカドハムエッグバーガー


もう4月!!



めっちゃ早っ!!




Onaka Ponpon . Kitchen




前回のイングリッシュマフィンで アボカドハムエッグバーガーおんぷ



ハムエッグ焼くときにうっかり黄身をつぶしてしまったのが納得いかないが・・チーン



思いっきりべろ~んと広がって醜い!ビクっ




最近ね~ アボカドに大ハマり!!



あんなに嫌いだったのに・・・ 数ヶ月前まで嫌いで絶対に食べない食材だったのに。



ある時、恐る恐る食べてみたら えっ?美味しい~!!驚くって 一瞬で大好きに変わってしまった笑




アボカドとマヨの組み合わせがたまらんハート








Onaka Ponpon . Kitchen




fog linen work フォグ アカシアオ...

fog linen work フォグ アカシアオ...
価格:2,835円(税込、送料別)





Onaka Ponpon . Kitchen



はい、お行儀よく閉じて~笑



大口でガブリ! 



口裂け女よbell




だからこれ↓欲しいんだってば!









Onaka Ponpon . Kitchen


クルトンも欠かさずサラダに笑



いや、たまたまサラダにピントがあってたもんでかお




        Cpicon パン耳(食パン)クルトン♫ by れっさーぱんだ



なんかレンズがおかしいのか本体がおかしいのか、私の腕がおかしいのか笑



狙ったところと違う場所にピントが合ってしまうことが多いうーん   



狙った場所より上にピントがあってしまうこと多し。 そーゆー現象ってあるもの?




いよいよメンテ出さなきゃだめ?



金かかるわっ もうちょっと様子見するか・・・