■とろふるプリン♡ | Onaka Ponpon . Kitchen

■とろふるプリン♡


ども~ハート



ちょっと前に作ったプリンちゃんハート




Onaka Ponpon . Kitchen




    Cpicon とろふるやわらかプリン♡ by れっさーぱんだ




超~簡単なのでおやつに困るとプリンを作ること多し笑



新しいオーブンに「なめらかプリン」というコースがあるんだけど おいしくできるのかな~?



手動設定だと、適温スチーム 80℃で20~25分。



試してみよっかなおんぷ







いつもは鍋、最近はスチームクッカーでも作ってるおんぷ



スチームク...

スチームク...
価格:2,800円(税込、送料別)



20%OFF!デザートに、離乳食に土物風...

20%OFF!デザートに、離乳食に土物風...
価格:135円(税込、送料別)




Onaka Ponpon . Kitchen




ミルク瓶は、コッタさん の。 



牛乳瓶 プティング(A-100薄口)フタ付



これ凄く可愛いけど、上手に蒸すにはもっと低い瓶がいい気がする・・笑





5個で420円!安!





Onaka Ponpon . Kitchen




上からもカラメルかけてあるよおんぷ




   超~!!!! 便利レシピコチラ Cpicon さらさら!カラメルソース by うの★Chiffon  これ凄いはぁと







Onaka Ponpon . Kitchen


とろとろふる~んはぁと   



うまーーーーーーーーーーーーっ!!



プリン考えた人天才笑





【39%OFF】ファイヤーキング メジャーカッ...

【39%OFF】ファイヤーキング メジャーカッ...
価格:1,200円(税込、送料別)



プリン作りに便利なでっかい軽量カップラブ






Onaka Ponpon . Kitchen



そうそう! 



私、今までものすごく損してたことが発覚。



ドレッシング作る時に、わざわざフープロ取り出して作ってたのね。



マルチブレンダーは常にキッチンに出てるんだけどね・・・



勝手な思い込みでドレッシングはマルチブレンダーじゃうまくできないって思ってたわけさ・・



なぜそう思ってたのかは本当に不明笑 本当に勝手な思い込みってやつ。



専用容器に入りきらないんじゃ・・ってのも勝手な思い込みのひとつだった。




一か八かみたいな気持ちでマルチブレンダーでやってみたら、




あらら? あらららら~~~???



めっちゃ簡単に、しかも綺麗にできてるんだけどーーー! 



容器に余裕で収まってるんですけどーー笑



何の問題も無く、いやむしろ今までよりも滑らかに出来上がってるんですけどーー!



今までフープロで入りきらずに別容器で混ぜてた私って・・私って・・・




えぇぇぇ~~~~っ!?



ただのアホ爆




洗い物は減るわ、手軽だわ、わざわざキッチンの戸棚から引っ張り出すこともないわ、



ほんと何やってたんでしょう~うーん



すでに買って2年経つわ・・・




私のフープロだと容量も大きくなかったので、玉ねぎだけ先にガーっとやって、とか・・ね。



マルチブレンダーは油以外、一気に全部入れてガー! はいできあがり!




あっはっはっは~~~!!!!!



な~んて簡単!!




ブレンダー持ちながらフープロでドレッシング作ってたのってきっと私くらいだよねかお




笑えた笑







私が買ったときより大分安い~! 










だけど私は次に買うならこれがいい~!



コードって意外と邪魔に感じる。特に鍋に使うとき邪魔~。 



私の使用目的ではコードレスでパワーも充分っぽい。





私のドレッシングレシピハート






   Cpicon 豆板醤ニンニク風味☆中華ごまドレッシング by れっさーぱんだ




   Cpicon ニンニク胡椒風味☆玉ねぎ醤油ドレッシング by れっさーぱんだ




   Cpicon スイチリで♡オニオンドレッシング by れっさーぱんだ