■ティラミスケーキ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ティラミスケーキ



ども~ハート



友達のオウチおうちに遊びに行ったので、持参したケーキおんぷ



お友達がお昼を作ってくれるので、私はおやつをねあは♪






Onaka Ponpon . Kitchen




ティラミスケーキおんぷ



    Cpicon クリームチーズ♡ティラミスケーキ by れっさーぱんだ




Onaka Ponpon . Kitchen



fog linen work フォグ アカ...

fog linen work フォグ アカ...
価格:2,835円(税込、送料別)






美味しいお昼を作ってもらって 幸せだったわぁぁ~~キャッ



ガッツリお昼をいただいて、



持参したケーキを食べた笑  



18cmを6等分にカットしたその一切れは、かなりでかい・・・



8等分が妥当だったろうに何故か6等分してしまった私。



かなりどっしりぷっ



ま、まぁ別腹さ~~笑



といいつつかなり腹が膨れた・・  家に帰ってからかなり苦しかったぷっ



友達は大丈夫だっただろうか・・・  無理をさせたんじゃなかろうか?



一緒に食べてくれたので かなり気になったあせ





Onaka Ponpon . Kitchen




初めて 新しいオーブンで焼いたスポンジ、なんか調子狂った~~♥akn♥








テンパッてるのか焼成温度間違えたし~



   Cpicon ふわふわしっとり♡チョコスポンジケーキ♪ by れっさーぱんだ




なんとか無事焼けたけど、少~し焼きすぎ感あった感じ。



ティラミスがシロップをたっぷり吸わせるものでよかった笑




丸セルクル 180...

丸セルクル 180...
価格:849円(税込、送料別)





セルクルの下板に使用しますステン丸板 2...

セルクルの下板に使用しますステン丸板 2...
価格:940円(税込、送料別)




誰かにあげようと思って作るとアクシデントが付いてくる 本番にめっぽう弱いあたし・・



笑えるぜ~



そして実はマドレーヌとプリンも持っていった・・・ 



どんだけ食うつもり?ぷっ



誰かにあげるとなると、チャンスが来たとばかりにガッツリ作りたくなる笑