■かぼちゃモンブラン♡ カット写真♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■かぼちゃモンブラン♡ カット写真♪



どもっおんぷ




前回のかぼちゃのモンブラン 、カット写真が汚かったので笑




次の日に改めて撮りなおしましたかお   (自己満なのでスルーで結構ですぷっ




Onaka Ponpon . Kitchen




あくまでも残り物なので、そ~んなに綺麗なものじゃない笑




Onaka Ponpon . Kitchen




翌日の方がクリームがしっかりと落ち着いていてカットしやすく、層がはっきり綺麗にあらわれたおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen




味の方、なんだろ?



なんか翌日の方が更に美味しくなってないっ!? て感じたのは私だけ?(って知らんて笑





ほんと自画自賛で申し訳ないが、



これはめちゃ美味しいラブ





子供達もこれはぺロりですわおんぷ    イモクリカボチャ系好きだし笑




作った達成感あるし、食べたら作った甲斐あった!と思えるし、お気に入りハート





Onaka Ponpon . Kitchen





たっまりっませ~~んっきゃー   至福のひと時はぁと





      Cpicon エンゼル♡かぼちゃモンブラン♡ by れっさーぱんだ






Onaka Ponpon . Kitchen





カット前おんぷ







で、余談だけどね~





Onaka Ponpon . Kitchen




うちの子が(娘が)やたらとはまってる、こびとづかんおんぷ笑




バスボール人気みたいで在庫切れだったりするんだけど、




ビレッジバンガードで大量に売ってたと娘のお友達ママに聞いて すぐにまとめ買いかお




早速 お風呂に入れましたおんぷ




溶けると6種類のこびとのどれか1つが出てくるんだけど、



出てきたのはカクレモモジリあは♪  娘嬉し笑









--------------------------------------------------------------------------------------






こびとづかん♪ バスボール♪





ウェンガースライサー♪ 超切れる! 素晴らしい~♡ 指も切れるから要注意 笑


ウェンガースライサー 30cm

ウェンガースライサー 30cm
価格:3,319円(税込、送料別)




使用お皿♪





こーゆーシンプルで手入れが楽そうな加湿器が欲しい!