■さつまいもピザ♫ | Onaka Ponpon . Kitchen

■さつまいもピザ♫



どもっおんぷ



久しぶりにブログスキン変えました。




えらいちかれた~~~汗




何せパソコンに疎いもんだから これだけのことでかなりの時間を使ったわgakuri*




改めて見てみるとセンスが輝いてないわね爆




もうちかれたから またそのうち直そ・・あせ①












Onaka Ponpon . Kitchen






けっこう前に作ったさつまいものピザですおんぷ



さつまいもの甘みがおいしいはぁと





Onaka Ponpon . Kitchen




さつまいもっつったらゴマだよね笑



これはお菓子感覚の甘いピザってわけではないんだけど、隠し味にはちみつたらたら~~っとおんぷ



甘じょっぱさがいい感じおんぷ




あ、サンドイッチの残りのマヨタマがあったので、それものっけたんだっけ。



マヨタマはあえていらんって感じです笑




Onaka Ponpon . Kitchen




その上からチーズおんぷ



本当はね、マヨタマ無しで、クリームチーズ使うとむっちゃ美味しいんですおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen





お芋のほくほく、甘み、はちみつの甘み、とろけるチーズ、



で、マヨタマじゃなくてクリームチーズだったら最高あげ



これも充分美味しかったんだけどね~~カワユス







Onaka Ponpon . Kitchen




ピザはやっぱりおいちいなじゅる・・




Onaka Ponpon . Kitchen



とろ~~んと伸びるチーズ最強笑





使用レシピ、





       Cpicon 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ



       Cpicon マヨタマ♡ by れっさーぱんだ









さぁ!  また週末っ!    早いもんだ~~笑



色々と忙しいですっラブ





では みなさま素敵な週末を~~~ハート










---------------------------------------------------------------------------------------






安納芋ちゃん♫ とっても美味しそうだわ♡





訳ありお得で素敵♡







使ってるピザボード♫ でっかいので使いやすい(笑)


木製 ピザピール(大)

木製 ピザピール(大)
価格:1,638円(税込、送料別)





使ってるピザカッター♫ 切れ味よし!