■今日のランチは惣菜パン♡菓子パン | Onaka Ponpon . Kitchen

■今日のランチは惣菜パン♡菓子パン






どうもおんぷ



今日は雨が降ったり、晴れたり、訳のわからない天気だった・・・お天気サンサンsao☆



こりゃ~ どこか出掛けるのは難しいかな?と、家でまったり過ごそうか~なんて話になり、



そんならパンでも焼こうっとラブてなわけで、



久しぶりの、家族そろってのパンランチおんぷ



旦那のリクエストで惣菜パン、あと菓子パンも焼いたよ~おんぷ





Onaka Ponpon . Kitchen




ハムコーンマヨパンに、ウインナーロールおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen




スイートブールおんぷ  ブサイク過ぎるのはほっといて下さい笑





Onaka Ponpon . Kitchen



ハムマヨコーンパン大好きおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen




焼成前はこんな感じで、この上にとろけるチーズをトッピングおんぷ





Onaka Ponpon . Kitchen




とろけたチーズがそそるわ~~~じゅる・・ うふうふはぁと




Onaka Ponpon . Kitchen




ウインナーロールおんぷ  




Onaka Ponpon . Kitchen



中身は個人的にお気に入りの笑シャウエッセン笑



シャウエッセン、パリっとジューシーでうんまいはぁと 



太めだし存在感ばっちりでパンとの相性ベリーグーあげ





Onaka Ponpon . Kitchen




私、パン屋さんで自らウインナーロールを選んで食べる事はめっっったにないが、



自分で焼いたのは大好き笑



焼きたては格別ラブ







Onaka Ponpon . Kitchen





スイートブールも焼き立て最っっ高!!



サクッとした外側の部分と、ふわふわなパンとのコンビネーションはもうたまりまへんわじゅる・・




スイートブールとか、メロンパン、



誰がこんな素敵なパン考えちゃったの? ほんと天才ね笑  幸せをありがとう笑 うひうひはぁと





ちなみに惣菜パンも菓子パンも、お気に入りのパン生地で焼いていますおんぷ



ふわんふわんでしっとり、時間が立っても柔らかくてしっとりして美味しいおんぷ











スイートブールは今回こちらで↓



     Cpicon 簡単♫ スイートブール♫ by れっさーぱんだ



このトッピング生地、簡単にできちゃうので好きおんぷ なんか・・自分のレシピ愛し過ぎ・・?かお















ところでみなさま、3連休は楽しめました!?



我が家は旦那さんが、土曜は会社が仕事で日曜は町内の仕事でした・・・きゃー



なので 日曜日はうちのじぃじとばぁばに遊んでもらいましたわっ笑



サファリパークに行ってきたよ~おんぷ



子供達がもっと小さい頃にも行ってるんだけど、



その時よりも動物を興味深く見ていてすごく楽しそうにしてたし、成長も感じられて良かったニコ



3連休だけあって、もの凄く混んでたけど  車で回るサファリゾーンは2回まわっちゃったきゃー



      Onaka Ponpon . Kitchen  



私運転により、写真撮影は息子と娘におまかせ。 殆どがピンボケ笑




      Onaka Ponpon . Kitchen



木の上で昼寝するライオン、可愛すぎた~~はぁと




サファリゾーン以外でも、カピパラやカンガルー、モルモットと触れ合ったり、



ライオンとトラの赤ちゃんを見たり、



動物を満喫できた1日だったなぁ~はぁと






連休最終の今日は、午後からお友達ファミリーが遊びに来てくれて



みんなで夕食を居酒屋に食べに行ったりして楽しみましたっキャ






さぁ~ 明日からまた始まるぞっキラキラ☆



張り切っていきましょうっ笑









-----------------------------------------------------------------------------------



かなり使える優れもの♫ もう何年も使ってるけど全然ヘタれないし♫

【便利なお菓子道具】ドレッジ

【便利なお菓子道具】ドレッジ
価格:168円(税込、送料別)




木製より生地が付きにくくて伸ばしやすくて使いやすい♪


ガス抜きメン棒 大

ガス抜きメン棒 大
価格:668円(税込、送料別)






ハロウィン♫  使わなきゃ♫







コロネも久しぶりに焼きた~い!








あぁ~ モンブラン!いい加減まともなの作らきゃ 笑







可愛い~♡