■ハーフ&ハーフピザ♫ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ハーフ&ハーフピザ♫



どうも~ハート



こちら久しぶりに午前中は雨に降られましたが 午後からすっかり晴天で暑さも復活!お天気サンサン



セミの声が ミンミンミンミン騒がしくきゃー まだまだ夏真っ盛り?といった感じきゃー



古いネタになるけど、夏休み中に作ったピザを載せちゃお・・おんぷ




なんせ 今年の夏休みはピザをよく焼いた笑



ピザ苦手だった息子が好きになってくれたので、調子こいたのねかお



ハマるとしつこく続けてしまう私の悪い癖・・・




しまいには子供達ピザに飽きてしまったようで、



今日のお昼もピザでい~い?  って訊くと



即答で  ヤダ!!



って言うようになりました爆




あ、あれ??  ハマってるの私だけだった~~!?






Onaka Ponpon . Kitchen




明太マヨ餅と、コーンマヨのハーフ&ハーフピザはぁと



子供と3人でのランチなので、たくさん焼いても余らしてしまうので、



ハーフ&ハーフにすれば色んな味が楽しめて楽しいねおんぷ



クックパッドにレシピ公開していると、



メンバーさんからのつくれぽから 色んなアイディアを教わることができるラブ



ハーフ&ハーフも、メンバーさんからのつくれぽで、な~るほどおんぷ



それナイスだねおんぷってな具合で マネさせていただきますラブ




Onaka Ponpon . Kitchen




下の方が明太マヨ餅、上の方がコーンマヨおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen




たらこパスタソースと、ピザソースおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen


トッピング・・・  なんかシンプル笑




Onaka Ponpon . Kitchen




焼き上がりおんぷ





Onaka Ponpon . Kitchen




カットおんぷ



刻み海苔トッピング忘れてるしーーーgakuri*   



刻み海苔けっこう大事。味が変わる・・・





Onaka Ponpon . Kitchen




食べる笑



お餅がビヨヨヨヨヨ~~~~ンラブ







使用レシピコチラ



     Cpicon 明太マヨ餅ピザ♪ by れっさーぱんだ



     Cpicon 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ



     Cpicon 混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ













---------------------------------------------------------------------------------------




使用しているピザピール♫

木製 ピザピール(大)

木製 ピザピール(大)
価格:1,638円(税込、送料別)




使用しているピザカッター♫




貝印のハンドミキサー セール中!やすい~!






こんな可愛いオーブンペーパーテンション上がる♫