■あさりたっぷり♡ あさりの炊き込みご飯 | Onaka Ponpon . Kitchen

■あさりたっぷり♡ あさりの炊き込みご飯


どうもっおんぷ



こちら本日は貴重な晴れお天気サンサン   布団干しました~キラキラ☆  今はちょっと曇ってきたけど・・くもり




めずらしくご飯ネタですおんぷ





かなり前に作ったあさりご飯笑




そう、潮干狩りに行ったのが3日の日曜日なので、

その時のあさりを使って炊いたあさりご飯ですおんぷ



かなりあさりをたっぷり使って炊いてあるよ~好





Onaka Ponpon . Kitchen



あさりのうまみがたっぷりはぁと



しょうがの香りが効いてて、



もち米を入れてあるのでもっちり感が少しある あさりの炊き込みご飯ですおんぷ











  



ブログ書いてるうちになんだか雲が多くなってきたわ~~♥akn♥



布団入れないと・・・汗







-------------------------------------------------------------------------------------





や、安いっ! やばい・・  ポチリたい病が~!!!







可愛い~♡  これも狙って・・る・・♡