3学期 初弁♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

3学期 初弁♪


ども~っハート


3学期初の娘のお弁当おんぷ


珍しくご飯のお弁当ですなっ・・・なんと!


めっちゃくちゃ久しぶりに作った~あは♪


かな~り長い間サンドイッチが続いたからね~かお



ご飯のお弁当、全く作ってない訳ではなく小学生の息子のを前日に作ったんだけどね、


もうキャラ弁ではなく普通弁なので写真も撮ってません・・・笑



Onaka Ponpon . Kitchen



娘のリクエストでピンクのうさちゃんおんぷ


で、後ろにうさちゃんのピックが刺してあるのは、ミニミニサイズのサンドイッチ。


やはりサンドイッチは必須だったらしい笑


小さいのを入れてほしいと頼まれましたあは♪



Onaka Ponpon . Kitchen


デザートはおきまり冬限定イチゴチョコおんぷ


娘の大のお気に入りデザートとなりましたっラブ


もう必ず入れてます笑


息子はバナナチョコおんぷ


コーティングチョコはすぐ固まるのでパパっとできて、あると本当に便利あげ



Onaka Ponpon . Kitchen

おかずは・・・まぁ変わり映えしませんが~汗


手羽元の塩唐揚げ、ウインナー、冷凍物のやきそば、冷凍物のエビグラタン、枝豆、ブロッコリー、


チーズ入りのクルクルカニカマ。



唐揚げレシピはコチラ


     Cpicon カラッと塩味の鶏唐揚げ  by れっさーぱんだ






さぁ3学期はあっという間に終わってしまう!!


お弁当作るのも残り少なくなってきたよ~!!


頑張ろっラブ






-----------------------------------------------------------------------------------------



使用しているコーティングチョコ♪ たっぷりあって便利♪




娘の入学式用のスーツを模索中♪








欲しいトースター♪ 未だに買ってない 笑



可愛い♡ ワックスペーパータグ♪ メール便OKなら欲しいな♫