■safセミドライイーストでミルク食パン♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■safセミドライイーストでミルク食パン♪

どうも~おんぷ


    まずお礼をさせて下さいハート


    読者登録して下さる方はぁと  本当にありがとうございます!!


    直接伺ってお礼する事ができなくて申し訳ないです・・


    いつも嬉しく感謝していますはぁと





今回は山食ですっ食パン



Onaka Ponpon . Kitchen





最近、コッタさんで金safのセミドライイーストを初めて買いましたおんぷ 


恥ずかしながらつい最近その存在を知ったのですわあは♪ 遅いよね笑


生イーストをお手軽にした感じらしいですおんぷ



               Onaka Ponpon . Kitchen

                       




これ、凄く気に入った!!


今まで普通の金safインスタントドライイーストを使っていたんだけど、明らかにパンの焼き上がりが違うっあげ




Onaka Ponpon . Kitchen


ふっくらふっかふかでしっとりお~



風味も格段に良い~~キラキラ☆



Onaka Ponpon . Kitchen




しかも翌日もほんっと柔らかなままで美味しいっ!!



レシピにもよるかもですが、私は自分でお気に入りのコチラで焼いていますはぁと


                        Cpicon ミルク食パン♡ by れっさーぱんだ



おなじレシピで2回焼いたけど、今までより美味しいと思うおんぷ


粉は「春よ恋」と、「ゴールデンヨット」を使ってみました。


私的には、ゴールデンヨットとの相性が抜群な気がしたキラキラ☆(あくまでも私の感想)



セミドライイーストは冷凍か冷蔵保存で、 


牛乳パックみたいなパッケージなのでサラサラと注ぐように使用できて便利だし なんといってもお値段安い!!


なのにインスタントドライイーストと同量でOK。


ちなみにコッタさんが安くて、494円おんぷ



お菓子・パン作りの総合サイトcotta


私はもう今後セミドライイーストですハート




Onaka Ponpon . Kitchen



ほ~んとふかふかでしっと~りラブ


インスタントドライイーストでも勿論美味しいんだけど、


セミドライイーストはもっと美味しく感じるのは私だけなのかしら!?



Onaka Ponpon . Kitchen



美味しかったから、ママ友にも1斤プレゼントしちゃったカワユス



セミドライイースト、私的には凄くお薦めっラブ














--------------------------------------------------------------------------------------------




セミドライイースト♪ ショップはママの手作りパン屋さん。







浅井商店さんの1斤食パン型♪ 安い♪







おせちに重箱欲しい~♫ 


重箱・和柄:15cm角 三段重朱華文様梅

重箱・和柄:15cm角 三段重朱華文様梅
価格:3,150円(税込、送料別)





これも可愛い♪



ラッピングのほか食べかけの食材の保存なんかに便利!もう手放せない❤クリップシーラー♪

0.5秒でピタッと密封!!クリップシーラー

0.5秒でピタッと密封!!クリップシーラー
価格:2,900円(税込、送料別)