■ここ最近♪ | Onaka Ponpon . Kitchen

■ここ最近♪

作ったものですっ笑



そんだけ汗



なかなか更新できなかった~



コメントいつもありがとうはぁと  なのに返事できてなくてごめんなさい汗


それから読者登録もはぁと   添えられたメッセージが凄く嬉しいです!


直接お礼には伺ってませんが とても感謝していますほろり  ありがとう!!



ここんとこ落ち着かなくて・・   



あ!  心配する内容ではありません!


なんですが、落ち着くまで、少しの間コメ欄閉じさせて下さいほろり




ブログ更新もちょっとゆっくりになるので、まとめて作ったもの載せる事にしました♥akn♥





写真ばっかです  せっかく撮影したのでね・・記念に笑





Onaka Ponpon . Kitchen


これは マシュマロから作る簡単なお菓子おんぷ  チュイールみたいな、フロランタンみたいな味ですカワユス



クックパッドに公開中コチラ Cpicon マシュマロで♡ココナツアーモンドクッキー by れっさーぱんだ






Onaka Ponpon . Kitchen



こちらは、グラニュー糖をふりかけてから焼いた、スイートブールはぁと


メロンパンみたいな格子模様はないけれど、トップのお砂糖がカリカリしてメロンパンみたいになりましたキャ



簡単メロンパンってな感じ笑



クックパッドで公開中コチラ Cpicon メロンパンみたいなスイートブール♪ by れっさーぱんだ





続いてお弁当~おんぷ



Onaka Ponpon . Kitchen


娘はサンドイッチにはまり中おんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen



息子はウインナーのキャラにはまり中おんぷ  てか、図書館で借りてきたウインナーの本にはまってるあは♪


勿論、その本の中からですラブ


豆ご飯の上に、カニと怒ってるタコさん笑






Onaka Ponpon . Kitchen



こちらは グレープフルーツやら、オレンジやら、柑橘系のブレンドジャムおんぷ


あまり生で食べないので、持て余したのをジャムにしました~カワユス





あとはベランダ菜園!  もうきゅうりは5~6本収穫したよおんぷ




Onaka Ponpon . Kitchen




トマトも実をたくさんつけてるっ! いつ赤くなるのやらあは♪



Onaka Ponpon . Kitchen



以上ですっおんぷ



ただの自分用記録ブログですわぃ汗



しばらく ゆっくりになるのでよろしくお願いしま~すラブ




いつも読んでくれてありがとうはぁと











最近買ったもの。 思ったより小さめだけど使い道はかなりありそう! 6月特価品♪

【6月特価品】アルミボンブ型 7cm

【6月特価品】アルミボンブ型 7cm
価格:135円(税込、送料別)





これめちゃくちゃ欲しい! デコレーションをチョコの細工で華やかにした~い!