■スノーマンのお弁当♡ | Onaka Ponpon . Kitchen

■スノーマンのお弁当♡

どうも~ こんにちわ!!


今日はこちらと~ってもいい天気晴れ


空気が澄んで景色も綺麗に見える気がする好



お出掛け日和ですな~ハート


わが家は買い物などなど笑


息子の入学に向けての視察ってとこかなおんぷ  


あとは3学期にある雪見遠足の準備おんぷ  


どこもかしこも混んでそうだ・・・ 気合い入れていってきますキラキラ☆





久しぶりのお弁当ネタおんぷ


先週のもの笑


寒くなってきたのでスノーマン雪だるま


海苔パンチとピック使用なので凄い簡単あは♪



Onaka Ponpon . Kitchen






息子は相変わらず2段弁当ニコ  今回もバッチリ完食合格



Onaka Ponpon . Kitchen





娘も完食してきてくれたおんぷ  


「〇〇も2段にする?」て訊くと、いい!」って断られるよ笑


Onaka Ponpon . Kitchen





写真でよくみるとお肌ボコボコのスノーマンですが・・ん~・・・。


Onaka Ponpon . Kitchen




右のスノーマン、ピック押し込み過ぎだっちゅーにぶ

Onaka Ponpon . Kitchen



  来週は2学期最後のお弁当かお  何にしようかな~おんぷ





  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



  そうそう♪ 余談ですが、ストレートのアイロンポチッてみたおんぷ  



    これはあたしのクリスマスプレゼント やすっ!!笑笑



    今 ボブなんですけど、上の方は縮毛矯正で 下の方は前のデジパーマを残してあるのねん。


    これがまたセットが大変で大変で・・・泣



    アイロンがめちゃくちゃ欲しくてね~  値段が安いだけに、期待しちゃいかんが・・・楽しみっ↑



                




















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







                    



                  ではハート


                      素敵な休日をお過ごしくださいねっハート