今朝はピリッと冷たい空気の中久しぶりの晴天

{D6427C36-E827-42A0-8AAE-CC40CCC741DE}







緩める/整える/記憶させる。続いています。続いてる理由は、9月に行われたシンボリックデトックスプログラムでモニターさんたちの変化のプロセスが、骨格→内臓→筋肉というように土台から順番に変化しているのを間近で見たことかもしれません。
時間が経つごとに身体のラインや表情が本来の姿に戻り、感じ方や発想、話す言葉も以前とは変わってこられているのかなという印象を持っています。


そんなわけで、土台の部分からのアプローチは大切だなと考えていたタイミングに知ることが出来たことかなと思います。



シンボリックメソッドも心の土台の部分に働きかけてゆくので、続けているうちに内面的な変化→外見的な変化と移行してゆきます。私自身がそうでした。



いずれも、セルフメンテナンスを行う事で、スペシャルケアを受けた時により質の高いものにすることができます。





触れるか触れないかくらいの所作で進めていくのです。理論もレクチャー頂いて納得しているものの、今までのはなんだったのだろう?というプチ価値崩壊が起きてます。



本来あるものを活かすということのパワフルさ。
潜在意識や本質、持って生まれたものを活かすと最高最善を体験するという事とリンクすると感じるから続くのかもしれません。
といってもまだ5日目 


{C791A48B-FBD6-44C4-AEE0-7C99423A7F4F}



今朝の太陽はとてもパワフル。
心身がリラックスした状態でしっかりエネルギー補充が出来ました。



{5E889DBB-694A-4621-AAFD-AD7B623B2E3D}



{66A293AB-C8F8-4015-81A8-341D5AC424DD}



{55461B73-884E-44BB-892F-B686672619E1}




太陽が高く昇り始めると気温が上がって暑いくらい。
暖かいってすごい。お日さまは偉大だなぁと感謝の気持ちが湧いてきます。



{31458AF5-677E-4024-9067-29FB2B20BE45}




{2625FEC8-9180-47FD-87A4-3A1E451F05EE}