瞑想美

日本古来の瞑想を現代風にリノベーションされたシンボリックメディテーション
      心の声を聞き更に美しく輝いて生きる方法
             高尾・skype

いつもお読み頂きありがとうございます。


徳村真由美(とくむらまゆみ)です。


五感を磨きセルフマインドメンテナンスを行う


シンボリックメソッドと誘導瞑想を取り入れたセッションや講座を行っています。


お気軽にお問い合わせください。


タイミングの合う時にお逢い出来ますのを楽しみに致しております。


>>プロフィール


>>メールレター


テーマ:
こんにちは。
シンボリックセラピスト・トレーナーの徳村真由美です。

先日節分に開催しました瞑想会にご参加くださいました皆様より頂戴しましたご感想をご了承を得てシェアさせて頂きます。

{410FBAA0-F183-442E-9863-22631E5978F4}

Y様
 
本日はありがとうございました☆
お話いただいた通り、2月に入りガラッと流れが変わり、勢いよく流れている現在なので、お菓子はこの流れと頻発するラッキーのお裾分けです。
 
子どもが高校に合格し、3ヶ月かけて探していた車が見つかり、その契約とが重なりました。
 
外側が整うのは内側が整った為ともう十分わかってますので、今回は更に深い所、一人では触れない所を見つめるために参加しました。
 
毎回、涙が出ますし、ふかーく入るのがわかります。音楽とクリスタルボウルのダブルも良かったです。また一つ、整理が出来ました。ありがとうございました。
{6DA4BA60-DFD3-436F-98EC-3AFEF6E3A606}

Y様
 
瞑想を受けてから、ご縁がある方とは、すぐに連絡を頂いたり。と仰られた通り、ありました。
驚いたけど、本当だと思い、連絡取りたいとも思っていた方々だったので、とても嬉しかったです。
 
職場の人間関係で悩んでたのに、瞑想で登場する人物は、架空人物が家族の象徴とし出てきました。(自分を)縛り付けている部分があるとして家族との関係性についても、ふと振り返り考えさせられました。
 
自宅でも瞑想を続けていると、瞑想会では家族が出てきたり、過去の記憶が甦ったり、それは、内なる自分との繋がりだったんだなーと、思いました。

とてもいい居場所で、温泉も入れて癒し満喫でした。高尾に本当に住みたくなりました。

(ここまで)


皆様ありがとうございます!
{2F8C0E59-ECEA-4535-B387-33CEA8F1199E}
節分というタイミングや、高尾という環境のサポートを得て、今後に繋がる瞑想を体験頂けたようで良かったです。
ご自宅でセルフメンテナンスに瞑想を取り入れておられる方々なので、ナビゲートを受けることで更に深い心の部分に触れられたのではないでしょうか。


このような暦の節目に行うとその時流といいますか、氣の流れに自分の心と身体を調律することができます。

オススメなのは、満月新月。
この時に瞑想を行うと潜在意識のクリーニング(傷の修復と癒し)になります。

日時などタイミングや空間、複数で行うことなど、他にも条件があるのですが、整えることで深い瞑想や気づきを体験しやすくなります。

初めての方や1人ではできているかわからないという方は、慣れるまではトレーナーやナビゲーターのサポートを受けることをおすすめ致します。
 
 
次回瞑想会は2月20日(月)の予定です。
この時は心と身体をコントロールするためのメディテーションをナビゲート予定です。
心と身体の調律をして自律神経を整えるサポートを致します。
あと1名様ご参加可能です。

ご自宅で受けて頂けるSkypeナビゲートは随時受付ておりますので、ご希望のナビゲートと日時または、曜日を添えてお申し込みくださいませ。


タイミングの合う方とお逢いできますのを楽しみに致しておりますね。



シンボリックメソッドと誘導瞑想を取り入れたカウンセリング、個人セッションを行っています。
 
さらに美しく輝きたい
素敵に楽しみながら変化したい
内面と向き合うきっかけが欲しい
人間関係を整えたい
もっと自由になりたい
心穏やか喜びに満ちた日々を過ごしたい
マインドメンテナンスして心穏やかになりたい
氣運を上昇させたいなど、ご相談のある方はご連絡ください。
 
心のセルフメンテナンス方法を探している方、お仕事にシンボリックメソッドを取り入れたい方の為のシンボリックメソッドを学ぶワークショップ形式の講座がございます。

五感を磨いて心のメンテナンストレーニング

・書籍を使って自分を知る入門講座 

・五感を磨いて自分で自分を知る 初級講座 

・他者をナビゲートする・より深く自分を知る 中級講座

・瞑想ナビゲートをする シンボリックメディテーションナビゲーターライセンスコース

※上級講座・講師養成講座はシンボリックスクールにて一年に一回行われる予定です。

こんな方におすすめです。

 
お問い合わせ・お申し込み



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)