今日のお仲間たち&急げランチ~♪ | 氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

運命は自分で変えられる!! 『早く知りたかった』と言われるスペシャルな開運方法をお伝えしています(~_~)

今のあなたにピッタリな方法をすっと差し出すのが《開運ソムリエ》です。
「今」を生き、そして「より良い未来」を創造しましょう

ただいまっ(・ω・)/
夕方に家に到着してから、すぐにブログを書いてはみたものの・・・何しろゆっくりなんですぐに夕飯の支度~~ となりましたわ

RIKOさんのセミナーで出会った仲間たちです(#^.^#)
皆私よりずっとお若い方々ですよ  

ピラティスの先生、手作りアクセサリー、まだ知る人ぞ知る腸セラピー、そして多彩でなんでも出来ちゃうからこれから何をしようかな~~・なんて考えているお料理研究家?(英語も中国語も堪能らしいですよ、中国語でお料理教室もいいね)


【今回参加の皆様】
松沢美恵 ~ほほ笑みセラピスト~さん
マリ さん
駅近ルーシーダットン&ピラティス教室☆水江美穂【千葉駅】 さん
Sharaさん
そして私の5人で和気あいあいとした空気の中で色々と学ぶことが出来ました

 

           写真は許可を得ていますよ(^-^)楽しそうでしょ?
           逆光だったりしてお二人しか撮れなかったのです(ノДT)

そして、と~っても熱が入ったため、時間よりたくさんお話ししてくださったので、ランチは2時過ぎに・・・近くのカレー屋さん・・・私は野菜カレーを頂いたけど、何とナンのおっきいことw川・o・川w  

「無理~~こんなに大きい!」とか言いながらすっかり頂いてしまった( ´艸`)
美味しかったです
ところが「ランチタイムは3時までです。3時からお店を占めてく休憩なの。。。」とインド人?のお店の方が。。。。手早に?口早に?コーヒーなど頂きさっさとお帰り~~~。



今日学んだことを活かせるようにしよう

徐々にね・・・何しろ老眼老眼  
すぐに目が疲れちゃうだな~~。PC見ているとみんなそうだよね

そんなこと言ってちゃダメダメ・・・毎日少しずつでも実践しよう~~っと

RIKOさん、今日ご一緒だった仲間の皆さん本当にありがとうございました。
これからが楽しみですね(●^o^●)

愛と感謝を込めて・・・☆