人生の断捨離。 | エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【5sTreatment Oil】
【BELLA CELLA】
【黄土100%でつくられた漢方蒸し】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

タイトルだけ見ると、
なんだか重っっΣ( ̄ロ ̄lll)って感じですね(笑)
いえいえ、そんなお話ではありませんで
ご安心くださいませ。

今まで何年か、ぼんやりと考えていたことだったのですが
あまり急な変化は、
まず自分自身が追い付かないし、望んでもいなかったので、行動には移しておりませんでしたが

今年は個人的に40歳という節目の年であり、
その他にも様々なタイミングがあるように思い、
この際思いきって、実現することにしました!
既に物事は進みはじめていますが、
今月下旬頃には、確約してご報告ができるかなぁと思います(*^^*)
手放す勇気を持つのに、かなり時間がかかりましたけど
決めたら決めたで、ものすごいスッキリ感!

人生の断捨離をして、
仕事と生活と自分時間のライフスタイルを
シンプルに活力を持って過ごしていけたらなぁと
ワクワクしてるほど(*´∀`)
要らないものを手放す度に、新しいアイディアも生まれてきたり。

レサンクセンスをご贔屓くださっている、お客様、サロン様へ
より良いサービスのご提供が出来るように、引き続きガンバってまいります!
詳細がお知らせできる時期が来ましたら、
またブログにもUPさせていただきますね(^^)