梅雨時の晴れ晴天は
格別に気持ちが良いですねニコニコ音譜

ルサージュクローバー河合です。


雨が続くと憂鬱・・・・

でも、それがあるから

晴天が嬉しくラブラブ気持ちに変化が生まれますニコニコ


毎日晴天だと
きっと太陽の有り難さに気づかない。
気づけない!?


洗濯好きの私は
毎日晴天だったら良いのにあ

なんて、身勝手な事を思ってしまいますにひひ


しかし、それはそれで

また水不足になり

農作物や日常生活に支障がでますあせる


『バランス』


本当にバランスって大切です!!


日光と水の話に限らず

日常・・・

あらゆる事において
バランスはとても重要ですアップアップアップ


もちろん、何かにこだわり
ひとつのものに特化して
一生懸命頑張ることも

とても大切で素晴らしい事ですラブラブ!


仕事柄『体と心のバランス』


心身を追い詰めすぎても良くないしあせる

ダラダラさせ過ぎるのも良くないNG

やはり程よくニコニコOK


きちきちと生きる事が苦手な私は

基本のんびり音符

いや、ダラダラかなはてなマーク


自分の程よい状態をしっかり把握する事ビックリマーク


支えてくれるすべての人に

多大な迷惑を掛けない程度のバランスを心掛けておりますニコニコ



ストレスを溜めるのも与えるのも

社会生活では良い結果には結びつかないです↓↓


みんなそれぞれ価値観は違います。

他人と自分を比べるのではなく
個々を尊重しあい
程よいバランスと距離感を保つ!!


これがなかなか難しいんですガーン


他人は天気と同じ
思うようにはなりませんためいき


なにせ他人でなくとも思うようにはなりませんから
(育児から学びましたニコニコ笑)


思うようになる事を強く望まず
今の自分を大切に生きるドキドキ


そうするとたくさんの感謝ラブラブ!に気づきます。

生きている事がとても幸せなんです音譜


自分の状態を知ること。
自分自身と向き合うこと。

心にゆとりを持ち生活できると良いですね!!


なぁーんて、本日はなんだか
河合らしくない内容ですみませんにひひ

あまりの気持ち良さについつい
お喋りが進みました。


梅雨時は気分的にすっきりされない方が多いように感じます。


そんな時は無理をせず


ルサージュへクローバー

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブラブ!