親子三世代♪

テーマ:

みなさま こんばんは。ルサージュの川島ですラブラブ

 

6月も残すところあと2日…。

金曜日からは7月生ビールラブ

2016年も半分が終わろうとしているのですね。

 

 

さてさて…、

女性専用アロマサロン、ルサージュファムには以前から親子でお越しいただくお客様がとっても多いです。いつもは離れて暮らしているけど、月一回のアロマをルサージュで集合という母娘様や、毎月予定を合わせて一緒にお越しいただく母娘様。

そして、中には親子三世代でお越し頂くお客様もいらっしゃいます。

 

最近では、40代のお母さまが高校生の娘様を連れてという方も増えてきました。

『若いうちから。。。』と賛否両論あるかもしれませんが、今はスマホやPC社会なので小学生でも肩こりや頭痛に悩まされるとか…。

私個人的には、高校生の方々には、まずは普段の生活に運動やストレッチを取り入れて頂き、あまりマッサージに頼りきらず、まずは凝りにくい体質を作ること、その上でたまに気分転換や、どうしても辛い時にサロンでのトリートメントを取り入れて頂けたらと思います。

 

が…、

この梅雨時は体調不良も起こしやすいですので無理は禁物!!

上手にサロンメンテナンスを取り入れて頂けたらと思います。

 

そして嬉しいことに、母の日や誕生日にプレゼントしあう母娘様も多いです赤薔薇

大切な人への贈り物としてルサージュのトリートメントをお選び頂ける事、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

 

サロンに行くのが初めての方でも安心してお越し頂けるよう温かなサロン作りに努めて参りたいと思っております。

 

AD