愚痴を許す | Cynthiaのミューズな日々

愚痴を許す

プラス思考がいい、だからマイナス思考はやめよう。

愚痴は相手にもよくない影響を与える。



確かにそう、、、



気がつけばどうもネガティブな部分を変に毛嫌いする自分がいる。

ネガティブもポジティブもひとつだって頭ではわかっててもね。



「でもさぁ~どうしても違う~いやだ~パンチ!と感じるときは

愚痴る時があっていいんじゃない?ニコニコ

口に出してしまえばたいしたことなかったことに気付くときもあるから。」




あ~もう涙がでそうになった。



軽~く受け取ってもらえる人がいるって感謝だねドキドキ




ラブラブ愚痴をいう自分も含めて愛すべき自分自身ラブラブ



だったらいいよね。


さらっと愚痴って流す~そんな気付きもOKグッド!