新規様マリンリース♡夏休み〜。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。
フルールです。


やっと、梅雨が開けましたね‼️
プールに飛び込みたい気分💦💦


明日から夏休み〜✨✨

子どもたちに、とっては、パラダイス❤️
ですが、夏休み宿題も計画的に!!


かなり、夏休みは、予定を詰め込んで
いるので、今から終わるか?どうか?
心配です💦💦


そして、明日から、ラジオ体操〜☀️☀️
今年は、当番に当たっているので、
おちおち、寝てられないという。
まあ、数日だから、頑張ろー。


さて、今日は、新規のE様にお越し
頂きました。


マリンリースを作りたい!!
と、言って頂いていたので、
とっても喜んでくれて嬉しかったです。



{CC20A36D-BF2B-467B-8F95-F188F7F85345}

{0870745D-2DAC-4C4F-97B8-37FF3393F76C}


お花のアレンジは、
何回か体験された事があるそうで

手慣れていました。


E様は、鈴鹿市でポーセラーツ教室
ageratumを主宰されています。







なので、
細かな作業もスイスイ〜と
時間内に終わり、ゆっくりお話し
する事もできました。


9月は、イベントも
同じ日に出店するので楽しみです。



今日は、楽しんで頂けて
良かったです。
ありがとうございました😊



{BB4834A0-D938-460C-9615-58771DC743BE}

7月31日月曜日

ミエルクローチェ

ハーバリウム体験です❤️




お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com