4日成田12時発インドへ(バンコク経由)インディア航空 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

デリーへ。以前横尾忠則著書「インド」だったかな読んでインドは一生の内行きたくても行けず決まった人のみが行けるなんて書いてあって「そうなのか・・・」私は果たして行けるのかな?などと思っていた。そのころとっても行きたい国がインドだった。そんなことは今は思っていなくてこんな形で行かせて頂けるなんて幸せです。求められて行くことが出来るなんて有り難い\(^_^)/。そんな気持ちを大切に仕事してきます。ありがとうございます行ってきマース。

ガンジー【七つの社会的罪】

★理念なき政治 ★労働なき富 ★良心なき快楽 ★人格なき学識    

★道徳なき商業 ★人間性なき科学 ★献身なき信仰  

インドが産んだガンジーその国に行ける☆彡